NEW

山田涼介「異常ファン」宮田聡子精神崩壊破局? キンプリ平野紫耀匂わせ平祐奈だけ「どこ吹く風」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山田涼介「異常ファン」宮田聡子精神崩壊破局? キンプリ平野紫耀匂わせ平祐奈だけ「どこ吹く風」感の画像1

 昨年9月に「女性セブン」(小学館)で熱愛が報じられたHey! Say! JUMPの山田涼介とモデルの宮田聡子が、すでに破局していることがわかった。

「週刊女性」(主婦と生活社)によれば、昨年の秋頃にはすでに破局していたという。熱愛発覚からわずかな期間での破局ということだ。

「同誌によれば、発覚後、宮田さんが過去のSNSで山田さんとの関係を『匂わせていた』ことでファンの怒りを買い、SNS上でひどいバッシングを受け、恐怖を感じていたようですね。

ファンに破局まで追い込まれたということでしょうか……それにしても恐ろしいですね」(記者)

 一部では「精神を追い詰められた」という見解もあるが、決して大げさな表現というわけでもないだろう。ジャニーズファンの常軌を逸した嫉妬やそれに伴う行動は今に始まったことではない。

 現在「結婚間近」とされる二宮和也の恋人・伊藤綾子も同様の「匂わせ」で異常なまでのバッシングを受けてきた。今やジャニーズの「匂わせ彼女」は完全な地雷のようである。

 ただ、そんな匂わせでファンを「挑発」する”強者”もいるようだ。

山田涼介「異常ファン」宮田聡子精神崩壊破局? キンプリ平野紫耀匂わせ平祐奈だけ「どこ吹く風」のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!