NEW

NGT48「漏洩メンバー逮捕」はある? 山口真帆暴行「加害者高笑い」終結の危険性も

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NGT48「漏洩メンバー逮捕」はある? 山口真帆暴行「加害者高笑い」終結の危険性もの画像1

 NGT48山口真帆が昨年12月にファンの男性2人から暴行を受けた事件に、新たな展開だ。

 男性2人が山口のマンションの部屋を突き止めたのは、故意か偶発かは謎だが「山口の帰宅時間を教えたメンバー」がいたことが原因。そして、関係者によればそのファンは「多くのメンバーと顔見知りで、漏えいしたメンバーとも面識はあった」と、「スポニチ」が報じている。

「NGT48は地方アイドル色が強く、ファンとの距離感がより近い印象がありますからね。それを利用してよからぬことを考えるファンも少なくないと聞きます。

今後はそのメンバーが意図的に山口さんの自宅を教えたのかどうかが焦点となるでしょう。とにかくこの事件から逃げ腰の運営ですから、真実が明らかになるのかは微妙ですが......」(記者)

 事件後の対応を見る限り、山口に謝罪させるなどひたすらに「幕引き」を狙っている印象のNGT48側。捜査関係者は「計画的な犯行」と語る以上、運営には誠意ある対応が求められるが......。

 実際、今回のメンバーの漏洩が「故意」だった場合、どうなるのか。

NGT48「漏洩メンバー逮捕」はある? 山口真帆暴行「加害者高笑い」終結の危険性ものページです。GJは、エンタメ、NGT48山口真帆暴行逮捕の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!