NEW

菊川怜夫「クズすぎ損害賠償」被告人に…… 元愛人への養育費「バックレ」他にも問題は山積み?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
菊川怜夫「クズすぎ損害賠償」被告人に...... 元愛人への養育費「バックレ」他にも問題は山積み?の画像1

 タレント・菊川怜の夫であるIT社長・穐田誉輝氏に新たな疑惑が浮上してしまった。

 今週発売の「週刊新潮」(新潮社)によれば、穐田氏は元不倫相手から損害賠償請求を受けているという。2009年、その女性との間で子供を設けたようだが、養育費の全額を未だに支払っていないとのこと。子供を認知したのもつい最近の話らしい。詳細はぜひ本誌をご覧になっていただきたい。

 穐田氏といえば、「カカクコム」や「クックパッド」などの社長を歴任し、結果を残してきた有名実業家。現在は不動産情報サイトを運営する「オウチーノ」や、口コミサイト「みんなのウェディング」の運営を行う「くふうカンパニー」の取締役会長を務めている。

 そんな穐田氏と菊川が結婚したのは17年の4月。当初は玉の輿に乗ったと騒がれ、幸せの絶頂かと思われた。しかし、その翌月、穐田氏の「スキャンダル」を「週刊文春」(文藝春秋)が暴露。12年に内縁女性2人の間に婚外子を同時期にもうけていたことが明らかになったのである。

菊川怜夫「クズすぎ損害賠償」被告人に…… 元愛人への養育費「バックレ」他にも問題は山積み?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!