NEW

菊川怜・夫「クズすぎ損害賠償」被告人に…… 元愛人への養育費「バックレ」他にも問題は山積み?

【この記事のキーワード】, ,

「内縁女性の片方がその事実を知りショックを受け『一時は自殺までも考えた』とも報道されていました。菊川へ同情の声が集まるのと同時に、穐田氏に対して『倫理的にどうなの?』『お盛んすぎる』など多くのバッシングが寄せられましたね。

その一方で、『金持ちならよくある話』『派手に遊ぶのはある意味当然』と潤沢な資金を有する穐田氏なら仕方ない、との声もありましたが……。菊川さん自身はどう思っているのでしょうかね」(記者)

 今回の報道では、菊川さんの父へインタビューも行っており、穐田氏の「女性関係」について「怜は全部わかった上で結婚していますよ」と答えている。過去を知った上で結婚したということか。

 ただ、問題はこの他にも山積みの模様。本誌には、穐田氏の「計り知れない倫理観」についても記載されている。これに関し菊川がどう捉えるのか注目ポイントとなりそうだ。改めて、本誌をご覧になっていただきたい。
(文=編集部)

菊川怜・夫「クズすぎ損害賠償」被告人に…… 元愛人への養育費「バックレ」他にも問題は山積み?のページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking
  • その他
  • 総合