NEW

JRA「新ノーザン主戦(?)」はアノイケメン騎手!? 先週も「抜群騎乗」見せつけた

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JRA「新ノーザン主戦(?)」はアノイケメン騎手!? 先週も「抜群騎乗」見せつけたの画像2

「また昨年の復活は、ノーザンファーム系列からの信頼を勝ち得た点も大きいです。結果を出し続け、ついに『外国人騎手がいない』という条件付きではあるものの、ローカル開催では主戦として扱われるようになりました。

 今年は天栄関係者からさらなるバックアップを約束されたとも聞いています。フェアリーSで丸山騎手はこれまであまり縁のない菊沢隆徳厩舎が管理しているフィリアプーラの鞍上に抜擢されましたが、これも口利きがあったからだと言われていますよ」(関係者)

 そして丸山騎手はその期待にみごと応え、菊沢調教師もレース後に『丸山君がアグレッシブに乗ってくれた』と大絶賛。すでにクラシックでの騎乗も約束されているという。

 長きにわたる低迷からの脱却を果たした丸山騎手。今年は年間100勝も夢ではない!?

JRA「新ノーザン主戦(?)」はアノイケメン騎手!? 先週も「抜群騎乗」見せつけたのページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!