NEW

小室圭さん「留学終了か」海外でも「何故特別扱い?」......帰国しても「高すぎハードル」新設?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小室圭さん「留学終了か」海外でも「何故特別扱い」で......帰国しても「高すぎハードル」新設?の画像1

 いよいよ終わりが近づいているのか。

 現在アメリカ留学中で、年末年始も帰国しなかった小室圭さん。秋篠宮家の長女眞子さまとのご婚約も延期のまま新年を迎え、その後も動きはない状況だ。

 小室さんはといえば米国では「セレブ留学生活」を送っていると何度となく報じられている。家の借金問題が解決できないのに留学先でセレブ生活とはこれいかに......「プリンセスのフィアンセ(宮内庁は否定したが)」だからこそ、だろうか。

 ただ、そのセレブ生活も長続きはしないのでは、と「NEWSポストセブン」が報じた。

「報道によれば、英国の格式高い日刊紙『タイムズ』で『日本の皇后陛下が眞子さまのロマンスを終わらせる』という趣旨の記事を掲載したようです。これまでのようなゴシップ紙などとは違うため、海外での認識にも大きな影響を及ぼすとか。皇后陛下のお名前が出る時点でただ事ではないですし、美智子さまが小室さんを『お認めになっていない』という認識を広めるには十分です。

こうなると、現在は一応『フィアンセ』扱いといえる小室さんの『セレブ大学生活』にも影響がありそうですね。学費免除やマンツーマン授業など特別待遇が『皇室利用だ』という認識が海外にも拡がるわけですから。本人としては、弁護士資格取得まではこのままがよかったでしょうが、そうもいかないかもしれません」(記者)

小室圭さん「留学終了か」海外でも「何故特別扱い?」......帰国しても「高すぎハードル」新設?のページです。GJは、エンタメ、小室圭留学眞子さまの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!