NEW

「佐藤健元カノ」秋山莉奈が「不倫被害」? 競艇トップ選手夫の「モンキーターン」がやばすぎる

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「佐藤健元カノ」秋山莉奈が「不倫被害」? 競艇トップ選手夫の「モンキーターン」がやばすぎるの画像1

"オシリーナ"の愛称で親しまれる女優の秋山莉奈にとんだ災難が降りかかっている。今週発売の「FLASH」(光文社)が報じた、秋山の夫で有名競艇選手・後藤翔之氏の「遠征不倫」疑惑が話題だ。

 詳細はぜひ本誌をご覧になって頂きたいが、とある女性タレントとボートレースの遠征先で「密会」しているという後藤氏。そのタレントいわく後藤氏から「彼女になってほしい」と迫られ、継続的に会っていたとのことだが、後藤氏は「全部ウソです」と本件について全否定しているという。

 秋山と後藤氏と結婚したのは一昨年の6月。後藤氏は生涯獲得賞金「1億円」を超えるトップレーサーで知られ、現在もボートレースの最高階級「A1」に所属するなど、ボート界を代表する人気選手だ。昨今は公営ギャンブルで活躍するトップ選手との結婚が目立つ芸能界。秋山もその仲間入りを果たしたわけだ。

 しかし、わずか結婚3年弱で持ち上がった後藤氏の「浮気疑惑」。ファンからは「事実なら可哀想」「トップレーサーでも浮気は駄目」と秋山へ同情の声が目立つ。

「結婚以前は超人気俳優・佐藤健さんと熱愛報道で注目を集めた秋山さん。2015年、後藤氏と結婚したことで、佐藤さんと破局していたことが明らかにとなったわけですが......。

結婚してたった数年の『密会報道』ですからね。秋山さんを心配する声が目立ちます。ただ、後藤さん自身は否定している状況。泥沼化しそうな気配がぷんぷんと伝わってきますが、果たして真相はどこにあるのでしょうか」(記者)

 後藤氏との関係をリークした某タレント、その一方で交際を頑なに否定する後藤氏。三角関係?と呼べる厄介な「色恋沙汰」に巻き込まれそうな秋山だが......。

「佐藤健元カノ」秋山莉奈が「不倫被害」? 競艇トップ選手夫の「モンキーターン」がやばすぎるのページです。GJは、競輪・競艇、不倫秋山莉奈競艇の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!