NEW

米津玄師を「侮辱?」高畑裕太の新恋人菅原小春紹介で「米津コラボ」にファン拒否反応?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
米津玄師を「侮辱?」高畑裕太の新恋人菅原小春紹介で「米津コラボ」にファン拒否反応?の画像1

 2年前、ホテルの従業員への性的暴行で逮捕された高畑裕太(後に不起訴)。その後は表舞台から姿を消していたが、思いもよらぬ形で世間の注目を集めることとなった。

 それがなんと、「デイリー新潮」(新潮社)による「熱愛報道」だ。お相手はダンサーの菅原小春。ピンとくる人もいるだろう。以前、イケメン俳優の三浦春馬と熱愛報道が出たことで、一般にも認知されている。

 あの高畑と菅原の熱愛、とにかくびっくりのニュースであるが、世間の反応はといえば......。

「案の定といいますか、ネット上では『なんで三浦の次が高畑』『どういう趣味なんだろうか』『素直に応援できない』と、どちらかというと拒否反応が多いですね。アノ騒動のインパクトがあまりにも強いですから。

菅原さんは情感豊かなダンサーですので、こうした経験も糧にしていくのかどうなのか」(記者)

 また「高畑は今は一般人なのかな」「一般人ならそっとしておけば」と、一部擁護の声があるのも事実だ。事件から2年が経過。2人のことは2人に任せておけばいいという論調も一理ある。

 しかし、どうしても黙っていられない人たちもいるようだ。

米津玄師を「侮辱?」高畑裕太の新恋人菅原小春紹介で「米津コラボ」にファン拒否反応?のページです。GJは、エンタメ、米津玄師菅原小春高畑裕太の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!