NEW

「怪物パチンコ」が「甘く」なって再臨!?「究極1発台」の気になるウワサ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「怪物パチンコ」が「甘く」なって再臨!?「究極1発台」の気になるウワサの画像2

 そんな皆様へ朗報が! 関係者の間で「『P沼』の遊びやすいタイプが出る?」との情報が浮上しているようです。

 詳細は明らかになっていませんが、『CR天下一閃』(Daiichi)のヴァージョン違いと同じような感じかもしれません。

 1発台を彷彿とさせる仕様の『CR天下一閃4500』は、デビューより高い稼働を実現しましたが「厳しすぎる」「下まで辿り着けない」という意見も目立ちました。

 後に、そのような要望を取り入れた『1200ver』『1600ver』が発売。役物内に玉が飛び込みやすくなり、遊び易さが飛躍的に高まった仕上がりは好評を得ました。シリーズの長所を残しつつ、より広い層に受け入れられる機種へと”進化”した印象です。

 遊びやすい『P沼』の登場はあるでしょうか? 個人的には出玉を削ってでも、あのゲーム性を堪能しやすいヴァージョンの登場を期待したいです。
(文=デニス坂本)

「怪物パチンコ」が「甘く」なって再臨!?「究極1発台」の気になるウワサのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!