NEW

小室圭さん「借金開き直り」に愕然。「秋篠宮さま徹底無視」「美智子さまのお怒り」まったく通じず留学継続か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小室圭さん「借金開き直り」に愕然。「秋篠宮さまを無視」「美智子さまのお怒り」まったく通じず留学継続かの画像1

 秋篠宮家の長女眞子さまと婚約が内定している小室圭さん。現在はアメリカ留学中で、延期後まったく動きがないまま2019年を迎えたが、ついに「動き」があった。

 これまで報じられてきた小室家の「借金問題」に関し、小室さんは「解決済み」と主張する文書を公表。元婚約者から「返してもらうつもりはなかった」と説明を受け、「金銭的な問題は解決済みと2人は確認した」と主張。世間で騒がれるような状況にはないと語っているが......。

 しかし、元婚約者の男性は取材に「お金は貸している」「返金を断ったつもりはない。お金を返してほしい」と真っ向から反論。事態は収束しそうにない。

「基本的に、相手が承知していないのに『解決済み』という主張はおかしい、というのが世間の反応ですね。

これまで世間に説明をせず、留学し、母である佳代さんは姿を消すなどしている状況では、小室さんの意見をそのまま受け入れる声が少ないのも当然でしょう。『開き直ってるだけ』と厳しい意見が散見されます」(記者)

 小室さんには相変わらず厳しい論調が目立つ。ここまでくると「眞子さまと本当に結婚したいのか」という疑問も沸いてくる。

小室圭さん「借金開き直り」に愕然。「秋篠宮さま徹底無視」「美智子さまのお怒り」まったく通じず留学継続かのページです。GJは、エンタメ、借金小室圭さん眞子さまの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!