NEW

小室圭さん「破談決定」「さらなる大トラブル起こす」世間の怒りの声は適当作文でついに頂点

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小室圭さん「破談決定だ」「さらなる大トラブル起こす」世間の怒りの声は適当作文でついに頂点の画像1

 22日、家の借金問題について「解決済み」と結論を出した小室圭さん。とはいえすぐに元婚約者の男性が「金は返してほしい」と反論し、これまでの騒動の火に油を注いだだけに終わった。

 秋篠宮さまの「相応の対応」という願いに一応は応えたが、やや適当ともいえる文書である点、さらにその内容も「穴だらけ」の点に世間の目は厳しい。

「結局のところ『もう解決してるんだからうるさくいうな、留学は続けます』と宣言したのみですからね。それは炎上するに決まっていますよ。小室さんはとにかく世間を逆なでするような行動に終始している印象です。

宮家云々ではなく、一般家庭でもこれはさすがに不誠実な対応といえるのではないでしょうか。国民の祝福ムードはますます遠ざかりましたね」(記者)

 元婚約者の男性が返済を求めていると報じられ、小室さんと母親は「困惑」したとのことだが、困惑しているのは国民と皇室である。

 辛抱強く待って、ようやく起こしたアクションがこれ。もはや「結末は見えた」という意見もある。

小室圭さん「破談決定」「さらなる大トラブル起こす」世間の怒りの声は適当作文でついに頂点のページです。GJは、エンタメ、小室圭眞子さま破談の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!