NEW

SMAP復活待ったなし。中居正広と木村拓哉「和解秒読み」の裏側

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SMAP復活待ったなし。中居正広と木村拓哉「和解秒読み」の裏側の画像1

 超国民的アイドル「復活」もあり得そうだ。

 今なお数多くのバラエティ番組に出演する元SMAPの中居正広。そんな中居に関してとんでもないウワサが舞い込んできた。今週発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、中居の「ジャニーズ退所説」をスクープしている。

 本誌によれば、同じく元SMAPで「新しい地図」を立ち上げた香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛との「共演」を目論んでいるという中居。某テレビプロデューサーに「新しい地図の3人で、地上波で番組をもたせてほしい」と頼み込むなど、退所前の「下準備」に取り掛かっているという。詳細は是非本誌をご覧になって頂きたい。

 メンバー5人中4人が集まるとなれば「SMAP復活」も十分考えられる。実際、中居が持つレギュラー番組が「複数打ち切りになる」と、1月16日付の「デイリー新潮」(新潮社)は報じており、退所へ向けた「準備期間」と見る向きも多い。ファン念願の「再結成」へ一歩近づいたように見えるが......。

 問題は「山積み」との声も。それが、木村拓哉と「中居&新しい地図」との関係性だ。

「以前から木村と香取の『不仲説』は話題に上がっていました。一部スポーツ誌は、一昨年、それが原因で『香取が芸能界引退』とスクープするなど、関係性は深刻といえるでしょう。

また、同じ残留組の中居とも不仲と言われており、いまだに『バチバチの関係』とのウワサも。一部では『実際は仲良し』と報じるメディアもありますが......。中居は木村をいまだに『SMAPの裏切り者』としているようですし、再結成への道はまだまだ遠そうです」(記者)

 他方で、木村といえば、現在公開中の木村主演の新作映画『マスカレード・ホテル』が絶好調。興行収入はすでに約7億円を超え、最終興行収入は40億超えが見込まれる。まさに好調の出足となったわけだが......。

SMAP復活待ったなし。中居正広と木村拓哉「和解秒読み」の裏側のページです。GJは、エンタメ、SMAP中居正広木村拓哉の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!