NEW

小室圭さん「眞子さま洗脳」報道の衝撃......思いお変わりなくとも「決断」近し?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小室圭さん「眞子さま洗脳」報道の衝撃......思いお変わりなくとも「決断」近し?の画像1

 いよいよ「洗脳」の話まで......。

 23日、24日発売の「週刊文春」(文藝春秋)がネット先行で「小室圭の乱「眞子さま洗脳」――「借金問題解決済み」文書の衝撃【先出し全文】」を掲載。詳細は是非本誌をご覧いただきたいが......。

 小室さんが眞子さまを「洗脳」している、というのはにわかに信じがたいが、22日、借金問題を説明する「文書」を公表した小室さんは「解決済み」と主張。しかしその直後に元婚約者が反論するという流れだった。穴だらけの内容と世間からも酷評されているが、それを「眞子さまが事前にご存知だった」ということで、より今回の文書への衝撃が強くなっている。

 こんな文書を、眞子さまが許された......その時点で一部では「洗脳」という言葉は出ていたが......。

 小室さんと眞子さまのお気持ちには一切変わりがないだけに、この騒動はまだまだ尾を引きそうな様子だ。そして「文春」の報道は、小室さんバッシングを間違いなく加速させるだろう。

 青春のすべてを小室さんと過ごされた、といっても過言ではない眞子さまだけに、そのお考えは非常に強固に違いない。しかし、今のままではいずれ「決断」をする時は確実に訪れそうだ。

小室圭さん「眞子さま洗脳」報道の衝撃......思いお変わりなくとも「決断」近し?のページです。GJは、エンタメ、小室圭文春眞子さまの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!