NEW

小室圭さん母「元婚約者」も異常?......メディア取材を受けまくる「ご意見番」に疑問の声多数「どっちもどっち」?

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小室圭さん母「元婚約者」の異常さ?......メディア取材を受けまくる姿勢に疑問の声多数「どっちもどっち」?の画像1

 秋篠宮家の長女眞子さまとのご結婚が延期となり、先日借金問題に関する「文書」を公表した小室圭さん。

 その内容は借金問題が「解決している」と主張するものだったが、その直後に母・佳代さんの元婚約者が「お金は返してほしい」と完全反論。結局は「言い訳がひどい」とますます顰蹙を買ってしまうばかりの状況である。

「そもそもこの状況で『会見』ではなく『文書』の時点で舐めきっているとしかいいようがないですからね。反論されれば何の効力もない文章でしたし、何のために出したのか......。

一部では小室さんは『いよいよ焦っている』と見る向きもあります。順序としてもおかしいですし、秋篠宮さまや皇后美智子さまのお怒り、という情報などを知って、とにかく何か行動を起こそうと思ったのでしょう。無論、逆効果でしたが」(記者)

 どこまでも逃げ腰の小室さん。眞子さまのお気持ちが変わらないという点に、もはやすがる他ないのかもしれない。

 一方、注目されているのは小室さん以外にももう1人。

小室圭さん母「元婚約者」も異常?......メディア取材を受けまくる「ご意見番」に疑問の声多数「どっちもどっち」?のページです。GJは、エンタメ、元婚約者小室圭眞子さま秋篠宮の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!