NEW

SU離婚後「新恋人」で「江夏詩織ホラー行為」懸念? 元サヤにも「嫉妬」で悲劇到来の心配は

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SU離婚後「新恋人」で「江夏詩織ホラー行為」懸念? 元サヤにも「嫉妬」で悲劇到来の心配はの画像1

 昨年11月、歌手の大塚愛と離婚したRIP SLYMEのSU。離婚発表の際に大塚は「子どもとの生活を守るため」とコメントを寄せるなど、単なる「色恋沙汰」ではない事態となってしまった。

 そんな泥沼離婚劇を繰り広げたSUだが、まさかの「新恋人」が発覚。今週発売の「フライデー」(講談社)が、元カノとの「復縁」をスクープしている。

 記事によれば、SUが新たに選んだ相手は元女優でジュエリーデザイナーの内藤陽子さん。かつて二人は交際関係にあった間柄で、離婚後、SUは彼女に頼りにするようになったという。詳細は是非本誌をご覧になって頂きたい。

 離婚、そしてグループ活動休止。すべての元凶はSU自身にあるわけだが、憔悴しきるなかで選択したのは「元サヤ」だったということか。

 本誌の直撃インタビューでは「ずっと仲の良い友達」「シングルマザーとして……」と、内藤はSUとの結婚を意識してない様子。ただ、二人の親密度は「家族同然」とも報じられており、なにか進展があっても不思議ではないが……。

SU離婚後「新恋人」で「江夏詩織ホラー行為」懸念? 元サヤにも「嫉妬」で悲劇到来の心配はのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事