NEW

キンプリ岩橋玄樹「復帰」は無理?嵐の可能性大な「24時間テレビ生放送」地獄

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キンプリ岩橋玄樹「復帰」はない?嵐の可能性大な「24時間生放送」地獄の画像1

 飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドルグループ・King&Prince(キンプリ)のメンバーである岩橋玄樹の「復帰」が報じられた。

 東京スポーツが報じたところによれば、現在パニック障害療養で芸能活動休止中にある岩橋が、今夏『24時間テレビ』(日本テレビ系)で復帰するとのことだ。今年の同番組メインパーソナリティを務めるという説は以前からあったが、岩橋がここで復帰となるのだろうか。

 デビュー後即NHK紅白歌合戦に出場するなど、ジャニーズ事務所の次世代を担うキンプリ。それだけに岩橋の復帰による「ベストメンバー」になることを多くの人が待ち望んでいるが……。

「24時間テレビの番組内容からして、岩橋さんの療養中の企画があっても違和感はないかもしれません。キンプリメンバーも紅白では岩橋のポジションを空ける計らいを見せるなど、復帰を待ち望んでいます。

ただ、今回の報道に『そんなに早く復帰できるのか』『プレッシャーになるだろ』『休んでいるのに休めない』と、否定的な意見は数多くあがっています。無理をしてほしくないというファンの気持ちは強いですね」(記者)

 とかく「偽善番組」と揶揄されることも多い同番組。療養中の岩橋を「企画」にすることにも拒否反応はあるが、何より復帰番組が「24時間生放送」というのはあまりに酷。あってもVTRが濃厚と思われるが……。

キンプリ岩橋玄樹「復帰」は無理?嵐の可能性大な「24時間テレビ生放送」地獄のページです。GJは、エンタメ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!