NEW

小室圭さん「擁護」カンニング竹山の無意味発言は昔から。ベッキー不倫の際には「身内に激甘」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小室圭さん「擁護」カンニング竹山の無意味発言は昔から。ベッキー不倫の際には「身内に激甘」の画像1

「借金問題は解決済み」

 22日に文書を公表し、大きな騒動がさらに大きくなっている小室圭さん。

 公表後すぐに元婚約者が「お金を返してほしい」と反論したことで、世間のバッシングはさらにひどいことになっている状況だ。このままでは収拾がつかず、さらなる泥沼化の様相を呈している。

 これに関し、ワイドショー番組『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)でのお笑い芸人・カンニング竹山が発言したのだが......。

「竹山は『宮様がおっしゃってる3つの条件って、まだギリギリ間に合うような気がする』『国民は眞子さまに幸せになってほしい 、お二人に結婚してほしいと思ってるじゃないですか』と発言しました。

これに世間は呆れ顔。『早く別れろ派が大多数』『何いってんだこのご意見番気取りが』『誰も思ってねーよ』と辛らつな意見が大多数ですね。『20代の時に先走っちゃって、やらかしちゃうことはよくあること』とも語りましたが、いやいやそういうレベルの話ではないでしょうと。世間の流れがまったく見えていないことを露呈しましたね」(記者)

 最近はコメンテーターとしてマスコミに報じられることも多い竹山だが「国民の代弁者ヅラ」という意見も少なくない。

 そもそも竹山は、以前にもこのような男女間の話題で「?」な発言をしたことがある。

小室圭さん「擁護」カンニング竹山の無意味発言は昔から。ベッキー不倫の際には「身内に激甘」のページです。GJは、エンタメ、カンニング竹山小室圭眞子さまの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!