NEW

嵐「ガチ解散」でもキンプリいるから大丈夫? 若い新星登場で「アラサーアラフォー」出番なし

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐「ガチ解散」でもキンプリいるから大丈夫? 若い新星登場で「アラサーアラフォー」出番なしの画像1

 今やジャニーズ事務所の次世代エースともいえるKing&Prince(キンプリ)。その存在感は日に日に増す一方で、今年『24時間テレビ』(日本テレビ系)のパーソナリティを史上最速で務めるのではないかともウワサされている。

 その一方、ここへきて存在感がないのが、ここまで屋台骨を支えてきただ。

「昨年の『NHK紅白歌合戦』では、櫻井翔の存在感がとにかく薄いという声が多かったですね。ネット上では完全に『空気』扱いでした。それに限らず『嵐ってなんか地味だよね』という声は以前からありましたが……。

最近はキンプリが大人気で、彼らは20代前半で若々しいですから『そうそう、アイドルってこういうものだよね』となりつつある印象です。

ジャニーズのアラサーアラフォーグループの活躍が長かったために気づくのが遅れた部分もありそう。嵐メンバーは全員30代ですし、『キンプリと比べると……』という声は多いですよ」(記者)

 最近では頻繁に「嵐解散説」も浮上しているが、仮に万が一解散となっても「キンプリいるし大丈夫」ということなのだろうか。

 すでに二宮和也、松本潤の2人が「結婚間近」ともいわれている嵐。本当に解散はあるのだろうか。

嵐「ガチ解散」でもキンプリいるから大丈夫? 若い新星登場で「アラサーアラフォー」出番なしのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事