NEW

パチスロ『ミリオンゴッド』で超”立ち回り術”が発覚!! 確認するだけで「特化ゾーン」も濃厚?歓喜の方程式!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ『ミリオンゴッド』で超立ち回り術が発覚!! 確認するだけで「特化ゾーン」も濃厚?歓喜の方程式!! の画像1

 新規則「6号機」が本格始動し、新たな時代を迎えたパチスロ。「AT復活」「純増スピードは無制限」と、5号機では実現できなかった「爆裂AT」が復活することとなった。

 しかし、それは出玉ストッパー「有利区間」があるからこそ認められた、いわば”妥協案”のようなもの。いくら爆裂性能とはいえ、一撃「2400枚」若しくは「1500G」消化で終了。強制的にエンディングを迎えるという悲しい結末が待ち受けている。ファンの多くが「有利区間」の存在を嫌悪しているはずだが……。

「有利区間」で立ち回りが有利に?

「有利区間」は立ち回り戦術を広げる大きな「手掛かり」になることをご存知だろうか?

 まず「有利区間」について簡単におさらいすると、ART抽選や高確移行抽選など「ナビ機能」にかかわる全てが「有利区間」で管理されており、その区間中は必ず「ランプ点灯」で遊技者にお知らせ。逆にいえば、ランプ非点灯時は「ART等」の抽選が一切行われてないということになる。

 つまり、「有利区間」をピンポイントで狙うことができれば、少ない投資で「ART・ATの初当り」を奪取することも可能なのだ。

 そこで今回は、この「立ち回り術」を最も活かせるアノ「神撃マシン」をご紹介したい。
初当り期待値は驚異の700枚オーバー……?

パチスロ『ミリオンゴッド』で超”立ち回り術”が発覚!! 確認するだけで「特化ゾーン」も濃厚?歓喜の方程式!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!