NEW

浜辺美波「激ヤセ」姿に愕然……首、鎖骨が浮き出る。以前も「治す前がよかった」の声が

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の浜辺美波に異変?

 24日、浜辺は「ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式に出席。10代部門で受賞した浜辺はパールのネックレスなどを贈られ「すてきな賞をいただき、ありがとうございます。このような賞をもらえ、本当にうれしい」と笑顔を見せた。そして「憧れの女優さんのように、すてきなジュエリーを着けられるよう、身も心も磨いて、輝けるように精いっぱい頑張りたいと思います」と今後への意気込みを語っている。

 NTTドコモのCMやドラマ出演など、今もっとも勢いに乗っている若手女優の1人。それだけに注目度も非常に高いが、今回の表彰式の様子で、多くの人が「違和感」を覚えたようだ。

「浜辺さんが異様に『痩せている』という点です。首は非常に細く、鎖骨は浮き出ています。世間からは『さすがに痩せすぎでは』『18歳でここまでほっそりすると不安』と、心配の声が相次いでいますよ。

過去の写真と比較しても首周りの様子は一目瞭然です。多忙なのか無理なダイエットでもしているのか……」(記者)

 透明感が大きな魅力の浜辺だが、直近の姿には痛々しさを感じた人もいたようだ。まだ10代なので、増減が激しいということもあるのかもしれないが……。もう少しふっくらしてもいい、という意見がでるのはもっともである。

浜辺美波「激ヤセ」姿に愕然……首、鎖骨が浮き出る。以前も「治す前がよかった」の声がのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!