NEW

パチンコ「規制緩和」スペックがついに解禁!! 「暴走AT」も霞む”超ループ”マシンの可能性も?

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコ「規制緩和」スペックがついに解禁!! 「暴走AT」も霞む超ループマシンの可能性も?の画像1

パチンコ」でも暴走……!?

 昨年フィールズから発表されたパチスロ最新作『パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777』(ビスティ製)。その待望の『エヴァ』に続報が舞い込んできた。

 スペックは疑似ボーナスで出玉を増やすATタイプ。最大獲得枚数はその名の通り、777枚を獲得することが可能だ。

 また、基本的に枚数を徐々に増やしていく「差枚数上乗せタイプ」なのだが、そのボーナスには連チャン性能があることも明らかに。上乗せとループが上手に絡めば、まとまった出玉獲得も十分あり得るだろう。

「シリーズ初のATタイプという時点で非常に興味深いですが、スペックも負けてはいません。特定条件で『1G連』のループに期待できるモードや、勝利すれば777枚を獲得できるレアバトルもあるなど、叩きどころは十分。そして、それをどうやって演出で表現するのか。公式サイトや試打動画などを含めて続報に期待したいです」(記者)

『エヴァ』初の6号機にして初のATスペック。原作さながらの”暴走”が、ついに見られそうだが……。

パチンコ「規制緩和」スペックがついに解禁!! 「暴走AT」も霞む”超ループ”マシンの可能性も?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事