NEW

嵐大野智「アイドル辞めたい!」不満爆発で「解散」不可避か。グループ結成から「自由な生活」を求めるリーダーの真実

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐大野智「アイドル辞めたい!」不満爆発で「解散」不可避か。グループ結成から「自由な生活」を求めるリーダーの真実の画像1

 それほどまでに「アイドル」を辞めたかったのだろうか。

 先日、2020年末をもって活動休止することを発表したアイドルグループ。2016年に起きたSMAP解散騒動とは異なり、2年間の猶予が設けられたわけだが、それでも多くのファンから惜しむ声が相次いでいる。

 日本中に衝撃が走った突然の休止宣言。リーダーの大野智は「2020年をもって自分の嵐としての活動を終えたい」「何事にも縛られず自由な生活がしてみたい」と語るなど、大野の気持ちに4人が寄り添った形となったが……。

 果たしてメンバーそれぞれの気持ちは「真実なのか」と、さまざま憶測が飛び交っている状況。その中でも特に注目されているのが、将来的な「ゴールイン」だ。

「二宮和也はアナウンサーの伊藤綾子と、大野智はモデル美女との熱愛がスクープされ、一方、松本潤は女優の井上真央のほか葵つかさとの交際も報じられています。

そして櫻井翔はテレビ朝日・小川彩佳アナウンサーとは『すでに破局』と言われていますが、その後女子大生との”お泊り愛”がスクープされるなど、恋愛に対して積極的であることは明らか。現状がどうであれ、結婚に対する想いは強いでしょうね」(記者)

 休止予定の2020年末から、いつ復帰するのか不明。その間に結婚、いずれは解散という流れが有力だが……。

嵐大野智「アイドル辞めたい!」不満爆発で「解散」不可避か。グループ結成から「自由な生活」を求めるリーダーの真実のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!