NEW

木村拓哉「嵐二宮和也」に休止助言も? 昨年「極秘会談」結婚望む二宮にとっては最高の相談相手か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
木村拓哉「嵐二宮和也」に休止助言も? 昨年「極秘会談」結婚望む二宮にとっては最高の相談相手かの画像1

 27日に活動休止を発表したアイドルグループ。リーダーである大野智の「自由な生活」への思いをメンバーも納得。「5人でこそ嵐」という結論を出し、休止を決断したようだ。

 しかし、本当に「大野の思いだけ」で今回の休止がなされたのだろうか。

 嵐は二宮和也、松本潤がそれぞれ「結婚が近い」と以前からいわれ、相葉雅紀も長年交際した恋人がいる。櫻井翔もテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーとの別れがあるなど、メンバーそれぞれに結婚を意識する状況の人物も多い。

「特に二宮に関しては、交際中の元アナウンサー伊藤綾子さんとの結婚を事務所に願い出て、それが認められなかったことのショックが大きかった、という話もありました。

それに納得がいかず、メンバーとの関係がギクシャクしたことがあったとも。それだけに、今回の休止は悪くないタイミングともいえますね」(記者)

木村拓哉「嵐二宮和也」に休止助言も? 昨年「極秘会談」結婚望む二宮にとっては最高の相談相手かのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!