NEW

木村拓哉「嵐二宮和也」に休止助言も? 昨年「極秘会談」結婚望む二宮にとっては最高の相談相手か

【この記事のキーワード】

, ,


 全員が30代、40代を意識する年齢のメンバーもいる中で、結婚を意識するのも当然といえる。「国民的アイドル」という立場上、思うように動けない状況に嫌気がさすのも当たり前か。

 また、二宮に関しては以前から「動き」もあった。昨年9月、二宮は先輩である木村拓哉の自宅を訪問したことを「女性セブン」が報道。その時点ですでに『活動休止』となることが話し合い上で決まっていただけに、その件の『相談』もしていたに違いない。同じく「国民的存在」で、解散を経験し、さらに「既婚者」である木村の意見は何より貴重だったはずだ。ジャニーズ事務所としては嫌だったかもしれないが……。

 木村と二宮は昨年の映画『検察側の罪人』で共演し、親交を深めていた。SMAP解散当時も、その原因が「木村にある」という報道は多かったが、嵐活動休止でもその名前が。やはり事務所内でもその影響力は絶大ということだろう。

木村拓哉「嵐二宮和也」に休止助言も? 昨年「極秘会談」結婚望む二宮にとっては最高の相談相手かのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!