NEW

衝撃のパチンコ「最終兵器」がついに判明!! 繰り返される「2000×3」……アノ「襲撃マシン」にも有力情報が【パチンコ新台―徹底分析―】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 先日、謎の予告サイトをオープンした老舗パチンコメーカー・平和。「衝撃の最終兵器ついに完成」「6000 繰り返される歓喜、始まる」といった、射幸心を煽る強烈なワードが話題を呼んだが……。

 その気になる「コンテンツ名」がついに判明。アノ「世界的映画」とコラボした旧基準機パチンコで登場だ。

『CRターミネーター2』(平和)

衝撃のパチンコ「最終兵器」がついに判明!! 繰り返される「2000×3」......アノ「襲撃マシン」にも有力情報が【パチンコ新台―徹底分析―】の画像2平和 HP」より

 アメリカのSF映画『ターミネーター2』とタイアップした本機。以前、サミーからリリースされた同シリーズだが、今作は勢いに乗る平和からリリース予定となっている。

「最終兵器」と銘打たれているように、その出玉性能は超強烈。2016個の大当りが「最大3回」繰り返され、一撃で6000発以上の出玉が獲得できる。今後味わえることができない「究極のバトル」を体感することができそうだ。

「昨年の夏頃には検定通過していた本機ですが、注目度はそこまで高くはなかった印象。しかし、PV公開と同時に状況は一変。『一撃6000発』という性能で一気に注目が集まっています。気になるゲームフロー・スペックに関してですが……。

一部関係者の間で”有力情報”が浮上しています。2016発の大当りを3回獲得できる時点で、『役物抽せんタイプ』の可能性が高く、それには連チャン性があっても不思議ではないとか。例えるなら、同社の『綱取物語』に近い仕様かもしれませんね」(記者)

 PVにあった「繰り返される歓喜」というワード。それは2016発×3回の出玉が”連チャン”することを意味しているのだろうか。まずは続報を待ちたいところだが……。

 他方で、平和「最新作」に関して新たな有力情報が。新規則仕様でリリース予定のアノ「襲撃マシン」が関係者の間で話題だ。

衝撃のパチンコ「最終兵器」がついに判明!! 繰り返される「2000×3」……アノ「襲撃マシン」にも有力情報が【パチンコ新台―徹底分析―】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事