GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > パチンコメーカー「反撃開始」宣言!!  > 2ページ目
NEW

パチンコ老舗メーカーが「反撃開始」宣言!! 「沈黙破る……」重大発表に隠された”ヒント”とは……

【この記事のキーワード】, ,
パチンコ老舗メーカーが「反撃開始」宣言!! 「沈黙破る......」重大発表に隠されたヒントとは......の画像2YouTube「西陣チャンネル」より

「1月に検定通過した『P Rewrite』ですね。本作はもともと恋愛アドベンチャーゲームで、その後アニメ化もされた人気作。その作中に出てくる名セリフ『やり直すんだ、そして次はうまくやる』というワードが、今回の西陣さんのPVにそっくりそのまま使われているんですよ。

そして、つい先日『P Rewrite』の公式サイトがオープン。やはり新筐体第1弾というウワサは本当でしたね。一部ではその筐体には画期的な機能が採用されているようで、その詳細も気になるところです」(同)

 話題の『P Rewrite』以外にも、西陣は今年も数多くの最新台を投入予定。遊びやすさと出玉感を併せ持つ「ぷらちな」シリーズから『CRぷらちなGL 麻王DX』、設定と小当りRUSHを搭載した新規則機『Pベルサイユのばら~革命への序曲~』、そして高ループタイプと囁かれる謎の新台『P V王 レジェンド』など、バラエティ豊かなラインナップとなっている。ただ、これらに「新筐体」が使用される可能性は低く、『P Rewrite』の登場から本格化するとみられるが……。

 果たして西陣の「反撃」とは一体? 2019年の動向に注目だ。
(文=編集部)

パチンコ老舗メーカーが「反撃開始」宣言!! 「沈黙破る……」重大発表に隠された”ヒント”とは……のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合