NEW

新井浩文「女性暴行」疑いで「夏帆は?」の声。山口達也、高畑裕太に続き芸能界追放?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新井浩文「女性暴行」疑いで「夏帆は?」の声。山口達也、高畑裕太に続き芸能界追放?の画像1

 俳優の新井浩文が、自宅で女性に乱暴をした疑い。警視庁が強制性交容疑で東京都世田谷区の自宅を捜索。任意で事情聴取していると報道された。

 新井といえば、2001年「GO」で俳優デビュー、その後「宇宙兄弟」「アウトレイジ ビヨンド」「寄生獣」「銀魂」など日本映画のバイプレーヤーとして認知度は非常に高い俳優だ。それだけに、今回の報道の衝撃度は極めて大きい。

 新井といえば、坂本美雨、二階堂ふみらと過去に熱愛報道があり、昨年は女優の夏帆とも熱愛報道があった。それだけに「女性に乱暴をした疑い」というのが「夏帆なのか」と心配する声も出たが......。

「被害女性は派遣型マッサージ店の30代女性従業員と報道されており、夏帆さんではありません。それにしても驚きですが......。

過去の出演作のお蔵入り、今後の作品の状況も大きく変わることが予想されるだけに、騒動は大きく広がりそうですね」(記者)

 人気俳優のまさかの事件。交際が報じられた夏帆もいい迷惑だろう。

 現在事情聴取中ということだが、今後の対応にも注目が集まる。

新井浩文「女性暴行」疑いで「夏帆は?」の声。山口達也、高畑裕太に続き芸能界追放?のページです。GJは、エンタメ、夏帆新井浩文暴行の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!