NEW

「継続率80%超え?」パチンコに熱視線!超大物も「高ループ確変」で!?……【パチンコ業界の新時代・メタ斬り座談会】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「継続率80%超え?」パチンコに熱視線!超大物も「高ループ確変」で!?......【パチンコ業界の新時代・メタ斬り座談会】の画像1

 ついに「継続率撤廃」を反映した「新パチンコ」が発表されました。1月28日、フィールズはパチンコ新機種『ヱヴァンゲリヲン~超暴走~』のリリースを発表。本機に関し「従来より高い確率変動継続率を搭載しています」とコメントしています。

 早くも大きな反響が寄せられている状況。その継続率は「80%超え?」とも囁かれており、ユーザーからは熱い視線が注がれています! 本格的に動き出した新規則機。今後の展望は? アノ超大物も「高ループ確変」で登場??

「素性を公開しない」という条件で、パチンコ開発出身者・パチンコをこよなく愛すライター・編集者の3名がホンネを暴露!……【パチンコ業界の新時代・メタ斬り座談会】スタート!!

「規制緩和」パチンコついに!アノ超大物も登場!?

「ライターA」:確変継続率65%以下という上限を撤廃したパチンコが、ついに登場しますね。フィールズはパチンコ新機種『ヱヴァンゲリヲン~超暴走~』を発表しました。

本機の特徴について『従来より高い確率変動継続率を搭載』とコメント。継続率に左右されない『高継続率マシン』の誕生ですね。早く打ちたいですよ!

「編集B」:以前から『ヱヴァンゲリヲン』に関しては『2機種同時で開発されている』と噂されていたよね。その1つが『自主規制緩和に対応したスペック』と考えられていた。その情報に間違いはなかったということか。

「開発K」:やはり注目したいのは継続率ですよね。以前のような継続率を実現できるわけですが……。一部では『継続率80%超えを実現!?』との声も浮上していますよ。考えただけでも楽しみですね。

「ライターA」:原作アニメを忠実に再現した演出が称賛され大ヒットを果たしたシリーズですが、最近は厳しい意見も出ています。導入スパンの短さが招いた『マンネリ化』を指摘する声は多いですね。

しかし、今でも人気は高いコンテンツです。新台は必ず話題になりますよ。シリーズ初の液晶非搭載&ドラムタイプも好評でしたし、新作を楽しみにしている方は多いです。

「編集B」:『パチスロ ヱヴァンゲリヲンAT777』も話題だしね。シリーズ初6号機は「最大777枚」のボーナスを搭載した強烈な仕様。この要素だけで興味を持つ方は多いと思うよ。

新作映画の上映も予定されているしね。『ヱヴァンゲリヲン』への注目は確実に高まっている。パチンコ最新作への反響も大きいと思うよ。何よりも『高継続率マシン』だし期待は高まるね。

「継続率80%超え?」パチンコに熱視線!超大物も「高ループ確変」で!?……【パチンコ業界の新時代・メタ斬り座談会】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!