NEW

新井浩文「在日韓国人にこだわり?」迷惑行為の数々。女性蔑視の極みをウーマン村本は?フォロー

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新井浩文「在日韓国人にこだわり?」迷惑行為の数々。女性蔑視の極みをウーマン村本は?フォローの画像1

 女性への暴行で逮捕された俳優の新井浩文(朴慶培=パク・キョンベ)容疑者。

 数多くの映像作品に出演する売れっ子役者だっただけに、いまだ世間ではその事実を受け入れられないという声も散見される。しかし、単なるマッサージ店の女性に性的サービスを要求し、挙げ句強引な行動に出た容疑は、どう見積もっても看過できない。

 ネット上には新井容疑者に対する批判も渦巻いており、韓国籍の本名に驚く声もある。「通名ってなんなんだろう」という議論にもなっている有様だ。

「お笑いコンビ『ウーマンラッシュアワー』の村本大輔はTwitterで『新井浩文が在日朝鮮国籍だとわかった瞬間にバッシングが何万倍にもなる。国籍で人を決める人種差別主義者が日本には少なからずいる』『彼に籍があるとするなら日本人でも韓国人でもなく役者人。せめて語るなら、せめてそこで』と苦言を呈しましたが、新井容疑者が韓国籍だからという理由で批判しているのはごく一部。

実際はその非道な行いに対する点がほとんどであり、村本へのバッシングも増えてます」(記者)

 村本は余計なことをいってしまった印象だが、今回ばかりは異常な行いが批判されているだけのように思える。それもまた炎上商法なのかもしれないが……。

 一方、新井容疑者本人は、自身の出自をネタにしていたようだ。

新井浩文「在日韓国人にこだわり?」迷惑行為の数々。女性蔑視の極みをウーマン村本は?フォローのページです。GJは、エンタメ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!