NEW

哀川翔「暴力団写真」流出もイメージ通り? 新井浩文「性暴力」事件でも「コワモテ問題」が話題に

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
哀川翔「暴力団写真」流出もイメージ通り? 新井浩文「性暴力」事件でも「コワモテ問題」が話題にの画像1

 先日、女性への強制性交容疑で逮捕された俳優の新井浩文容疑者。一見コワモテなイメージだが、SNSでは一般人の質問に気さくに答えるなど優しい対応が印象的だった。それだけに、今回の乱暴容疑に驚きを隠せないファンは多い。

 とはいえ、人の印象は「9割で決まる」とはよくいったもの。必ずしも見た目のイメージが直結するわけではないが、なにか表情とは裏腹の思いを抱いているとどうしても勘ぐってしまう。

 実際、新井容疑者は、女性を力ずくで押さえつけ犯行に及んだと言われている。ネット上では「見た目のまんま」「顔に出ている」と、まるで予期していたかのような意見も。

 また、その女性は示談金を持ちかけてきた新井容疑者の要求を断ったとされ、その現場が凄惨なものであったことはほぼほぼ間違いない。まさにイメージ通りの結果となってしまったわけだが……。

哀川翔「暴力団写真」流出もイメージ通り? 新井浩文「性暴力」事件でも「コワモテ問題」が話題にのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!