NEW

嵐松本潤「三股交際」井上真央、葵つかさだけじゃない!? 葵の「暴露」ですべてが終わる?

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐松本潤「三股交際」井上真央、葵つかさだけじゃない!? 葵の「暴露」ですべてが終わる?の画像1

 2020年12月31日をもって活動休止を発表したアイドルグループ・。メンバー個々の今後の動向にも注目が集まるが……。

 活動休止の発端は、リーダーである大野智の「自由な生活」への憧れということだが、決してそれだけではあるまい。メンバーの中には結婚間近の相手がおり、二宮和也は結婚を許してくれない事務所に納得がいかなかった、という話もある。遅かれ早かれこうなる運命だったともいえそうだ。

 大野に関しては個人でも活動休止になるようだが、他メンバーの動きもまたそれぞれだろう。メンバーは個々に仕事もあるため、ソロでもある程度の活躍は約束されている。

 しかし、誰もが順風満帆とはいかないようだ。それどころか「かつてないピンチ」に見舞われそうな人物もいるという。

5日『東京スポーツ』が報じたところによれば、そのピンチなメンバーは松本潤だとか。

同紙によれば、過去に松本が女優の井上真央とともに「二股交際」をしていた女優の葵つかさが「暴露本出版」に動く可能性があるという。確かに、以前からそうしたウワサはあった。葵がは自身のSNSなどでたびたび松本を「匂わせる」行為もしており、絶対ないともいえなさそうだ。

嵐松本潤「三股交際」井上真央、葵つかさだけじゃない!? 葵の「暴露」ですべてが終わる?のページです。GJは、エンタメ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!