NEW

ムロツヨシの「本性」に驚愕? 新井浩文擁護に見る「選民意識」「影響力に酔ってる」疑惑の声

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ムロツヨシの「本性」に驚愕? 新井浩文擁護に見る「選民意識」と疑惑の数々の画像1

 マッサージ店の女性を暴行し逮捕された新井浩文容疑者よりある意味「まずい」状況なのが、俳優のムロツヨシ

 逮捕直後、ムロはTwitterで「目を見て、悪いことをした、と言ったら、思いっきり、叱ります、嫌という程、叱ります、それだけです、まだ目を見てない、だから俺は普段通り、これから飲みいってくるよ、来れそうだったら連絡してな、いってくるね」とつぶやいた。これがひたすらに炎上。「よくも飲みになど誘えるな」「叱るとかそんなレベルなのか」と、とにかく批判されている。

 好感度が高い役者として人気急上昇だったムロだが、思わぬことでイメージダウンとなってしまった。とはいえ、役者同士の「絆」とはそういうものか。

「ムロ本人がどうかはわかりませんが、芸能人の中には選民意識が非常に強い人間も多い。人気役者となればそれはもう天狗でしょう。仕事は大変でしょうが、どこに行ってもチヤホヤされます。

ムロは小栗旬や佐藤健など俳優とのネットワークが非常に多い人物として知られています。そういった『空気』に慣れていたからこそ出る発言ではないでしょうか。ネット上には『ムロも似たようなことやってるんじゃないのか』という憶測まで出ています」(記者)

ムロツヨシの「本性」に驚愕? 新井浩文擁護に見る「選民意識」「影響力に酔ってる」疑惑の声のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!