NEW

元ももクロ有安杏果「年配医師と結婚?」報道に新井浩文容疑者も衝撃? かなりのファンで……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元ももクロ有安杏果「年配医師と結婚?」報道に新井浩文容疑者も衝撃? かなりのファンで......の画像1

 昨年1月にももいろクローバーZを卒業し、今年から活動を再開した有安杏果がまさかの「結婚前提」宣言だ。

 有安は6日、Twitterの直筆コメントで「私は現在、一般男性の方と結婚を全体に交際させていただいています」とし「医師としてこれまでも私の活動を親身にサポートしていただいた方」と語った。さらに「お仕事の面でも支えていただくことになります」と、個人事務所「アプリコット」の代表もその人物が務めるとのことだが……。

 元国民的アイドルグループメンバーの突然の結婚報告に驚きの声が続出している。すでに一部では『医療関係者の男性』という形で、有安の後見人の人物がいるといわれていた。

「医師」、しかも新事務所の代表もできるとなれば、年齢もかなり「上」ということが予想される。「結婚前提」とのことだが「パパ活では」なんて声もすでに出回っている状況だ。

「ももクロ時代からソロ転向を希望していたという有安さんでしたが、ソロ活動には不安の声が多かった。まさかこんな『隠し玉』があったとは驚きだよ」(芸能関係者)

 ももクロといえば、老若男女問わず人気のグループ。それだけに元メンバーのこうした報道にショックを受けるファンも少なくないだろう。

 そして今回の件には、あの「逮捕俳優」もショックを受けている?

元ももクロ有安杏果「年配医師と結婚?」報道に新井浩文容疑者も衝撃? かなりのファンで……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!