NEW

パチンコ「時代を切り拓く超連撃」スペック! 伝説の名機もついに復活!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 パチンコファン大注目の「ビッグプロジェクト」が始動した。

『餃子の王将』や『悪代官』など、一風変わったコンテンツを使用し奇抜な台を開発。他とは異なるゲーム性・システムでコアなファンを獲得している豊丸産業が、またもや話題を集めている。

 今年2月4日には新機種『Pロードファラオ』を導入。最大の特徴はファンを魅了する一撃性だ。

 初回獲得率64%の「アルティメットボーナス」となれば、約4000個(5回1SET)の出玉を獲得することが可能。ボーナスが終了後の「エクストラジャッジ」で追撃できれば、約3400個の出玉が上乗せされる。

「人智を超える」との言葉にも納得。強烈な一撃性を武器に、快進撃を見せられるかに注目したいが……。

 そんな爆裂マシンに続く衝撃作を発表。時代を切り拓く「超連撃マシンガンスペック」が熱視線を浴びている。

「検定を通過していた『P女子ザジャイアント』ですね。YouTubeの公式チャンネルにて本機の先行映像が公開されました。キャラは『セクシーフォール』のような感じに見えます。そして『遊moreコレクションシリーズ第3弾!』と宣言しています。

注目したいのは紹介されている文言です。『ビッグプロジェクト始動』『豊丸イズム全開』『その全てが超ド級』『時代を切り拓く超連撃マシンガンスペック』といった興味を掻き立てられる内容。話題になっていることも納得ですよ」(パチンコライター)

パチンコ「時代を切り拓く超連撃」スペック! 伝説の名機もついに復活!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!