NEW

有安杏果「ほぼ洗脳?」25歳上児島直樹氏ともども、ももクロファンと医療業界「タブー破り」に批判殺到!

【この記事のキーワード】

, , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
有安杏果「転移性恋愛?」「男性の名は児島直樹氏」ももクロファンと医療業界の「タブー破り」に批判殺到!の画像1

 6日、突如「結婚前提の彼氏がいる」と発表した元ももいろクローバーZの有安杏果。

 この48歳の医師は、有安の個人事務所「アプリコット」の代表も務めるという。25歳差という事実に驚きの声は多い。

 その一方、この交際が大きな「タブー」ではないか、とする声もある。

「この男性は心療内科医だそうで、有安さんもこの男性のクリニックに通っていたのでは、といわれています。心療内科医が患者に手を出すのはタブー中のタブー。それが現実になってしまったことで『この男性は大丈夫なのか』という声もあります。

患者が医師に恋愛感情を抱いてしまう『転移性恋愛』『ほぼ洗脳と言われても仕方がない』と指摘する意見も出ていますよ」(記者)

 年齢差やソロ活動スタートでいきなりの結婚宣言。驚きや心配の声が多くなるのは当然といえる。

有安杏果「ほぼ洗脳?」25歳上児島直樹氏ともども、ももクロファンと医療業界「タブー破り」に批判殺到!のページです。GJは、エンタメ、ももクロ児島直樹有安杏果洗脳結婚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!