NEW

松岡茉優「裏の顔」事故秘密の「理由」はあの元アイドル騒動か……Hey! Say! JUMP有岡大貴ファンからも攻撃

【この記事のキーワード】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
松岡茉優「裏の顔」事故秘密にした「理由」はあの元アイドルか......Hey! Say! JUMP有岡大貴ファンからも攻撃の画像1

 女優の松岡茉優が昨年11月12日に都内で追突を起こしていたと、2月6日発売の「週刊新潮」(新潮社)が報じ、大きな話題となっている。

 同誌によれば、松岡が車を運転していたところ、都内の交差点でブレーキを踏む足がゆるみ、信号待ちしていた前の車両に突っ込んだとのこと。

 同誌の取材に事務所が「ブレーキ不適による物損事故を起こしたのは事実」と事実関係を認め、その上でケガ人もなく、示談ではなく保険の範疇で解決したと説明もあった。基本的には問題なし、ということだが……。

「自動車保険」も含め、現在9社とのCM契約がある松岡だけに、今後のイメージは小さな傷がついたのは間違いない。

「女優ながらバラエティもこなせるキャラクターで仕事の規模を拡大している印象の松岡さんですが、『喫煙』や『ニケツ熱愛』、さらには『ジャニーズとの交際』など、時々ぎょっとするような報道も多い存在です。根がヤンキーっぽいのでは、との見方も。

現在はHey! Say! JUMPの有岡大貴さんと交際中とのことですが『こんな女やめて』『脇が甘すぎ』とすでにファンから否定的な意見も少なからず出ています」(記者)

 ジャニーズファンの、交際相手への「攻撃」は有名な話。それにしても、松岡のキャラと本来の姿には大分ギャップがあるのかもしれない。

 また、なぜ「今さら」この追突事故が明らかになったのか。

松岡茉優「裏の顔」事故秘密の「理由」はあの元アイドル騒動か……Hey! Say! JUMP有岡大貴ファンからも攻撃のページです。GJは、エンタメ、の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事