NEW

サミー『北斗の拳』も霞む"伝承者!?"が? 名物メーカー「話題作」登場まで間もなく?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サミー『北斗の拳』も霞む伝承者!?が? 名物メーカー「話題作」登場まで間もなく?の画像1


 パチンコ・スロット両分野で業界を牽引するビッグコンテンツ『北斗の拳』シリーズ。

 今年はすでに2機種が登場しており、パチスロは『蒼天の拳 朋友』(サミー)がシリーズ初の新規則6号機としてデビュー。初代『北斗』を継承したバトルボーナス、その純増枚数は約6.0枚と往年のファンも注目の作品となった。ホールによっては高稼働も目立つ状況だ。

 一方、パチンコはこちらも新規則機となる『PA北斗の拳7天破』が登場。スペックは6段階設定の甘デジタイプで、設定の優位性を活かした時短突破型となっている。高い連チャン性が魅力の1台だ。モチベーションの高いホールは多く、ユーザーからの評判も良い印象である。

 2019年も勢いが止まらない業界の覇者『北斗の拳』シリーズ。一部では、パチンコの大ヒット機種『北斗無双』がパチスロでリリースされるとのウワサも浮上するなど、今後の展開から目が離せないが......。

 そんな覇者に続報が?

サミー『北斗の拳』も霞む"伝承者!?"が? 名物メーカー「話題作」登場まで間もなく?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、パチンコ北斗の拳高尾の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!