NEW

嵐櫻井翔に「復讐」小川彩佳アナの「あてつけ出演」説に衝撃......『報ステ』経験活かし「あの番組」に?

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐櫻井翔に「復讐」小川彩佳アナの「あてつけ出演」説に衝撃......『報ステ』経験活かし「あの番組」に?の画像1

 先日、一般男性との結婚を発表した、テレビ朝日の小川彩佳アナウンサー。春をめどにテレ朝も退社するという。

 3月いっぱいで『AbemaPrime』(AbemaTV)も降板することになっている小川アナ。結婚の日取りなどは決まっておらず「結婚を理由に退社するのが目的では」とすら囁かれているが......。

 一部では、小川アナに関し「仰天」なニュースが出ている。

「小川アナがフリー転身後、『NEWS23』(TBS系)のMCにと水面下でオファーが進んでいるという話があります。『NEWS23』は視聴率が低調で、テコ入れを図りたいということかもしれません。

フリーアナ界も生き残り戦争が激しいですが、これが実現すれば小川アナは『イチ抜け』できるかもしれません」(記者)

 23時台のニュース番組は『NEWS ZERO』(日本テレビ系)が長らく覇権を握っていたが、メインが有働由美子に代わってから低調に。『23』としてはここをチャンスと捉えているかもしれない。『報道ステーション』の経験値は必ずや生きることだろう。

 一方、そうなると、やはり気になるのは「元カレ」との戦争だ。

嵐櫻井翔に「復讐」小川彩佳アナの「あてつけ出演」説に衝撃......『報ステ』経験活かし「あの番組」に?のページです。GJは、エンタメ、NEWS ZERO小川彩佳櫻井翔の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!