NEW

甘デジで破格の「超一撃」!? 他を圧倒する「激甘スペック」降臨の情報も浮上!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
甘デジで破格の「超一撃」!? 他を圧倒する「激甘スペック」降臨の情報も浮上!!の画像1

「遊びやすさ」だけではなく、様々な魅力を秘めた機種が発表されているパチンコ「甘デジ」分野。2019年も、『北斗の拳』をはじめとした人気シリーズがデビューを果たした。

 導入から好稼働が目立つのは、シリーズ8年ぶりとなる甘デジタイプ『必殺仕事人』(京楽産業.)だ。

 新規則に対応した「6段階設定」を搭載。最大の特徴は、甘デジスペックながら獲得出玉に期待が持てる超確変「SUPER小当りRUSH」だ。ツボにはまった時の破壊力は、甘デジの中ではズバ抜けている。

 出玉性能の高さでは『CRアントニオ猪木 打てばわかるさ!ありがとぉー!!! 123ver.』(平和)も負けてはいない。

 前作と同じく "小当りRUSH"を搭載した仕様で登場。ボーナス間の小当り出玉の期待値は「2000個オーバー」と性能は強力だ。遊びやすいだけではなく、大量出玉も期待できる1台と言えるだろう。

 3月4日にはパチンコ界の帝王『牙狼』シリーズが降臨する。

『PA設定付牙狼GOLDSTORM翔RH』は「設定付き」の甘デジタイプ。設定は2段階となっており、「高低の差を上手く出している」と評価する声が目立つ。設定を示唆する演出が盛り込まれているなど、新規則ならではの魅力も満載だ。

 このような新機種たちの影響もあり、甘デジに対するユーザーの注目は確実に高まっているが......。

 そんな激アツ分野の盛り上がりは、さらに高まりそうな気配だ。あの名物メーカーが、破格の「一撃」を実現したと囁かれている。

甘デジで破格の「超一撃」!? 他を圧倒する「激甘スペック」降臨の情報も浮上!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、パチンコ新台甘デジの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!