NEW

パチンコ強欲の「継続率90%」を実現!! 最低でも「◯◯%?」手に汗握る”衝撃RUSH”に大注目【パチンコ新台―徹底考察―】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ強欲の「継続率90%」を実現!! 最低でも「◯◯%?」手に汗握る衝撃RUSHに大注目【パチンコ新台―徹底考察―】の画像2

「前作の『CR七つの大罪』も1種2種混合タイプを応用した画期的スペックでしたが、トータルの継続率は約65%とやや弱め。また、時短の振り分けによって継続率が大きく変化するため、安定感に欠ける印象でしたね。

しかし、新作はその弱点を見事に改善。新規則機のため大当り出玉は弱めですが、ループ率はピカイチでしょう。より多くの大当りを体感することができそうです」(記者)

 気になる新作『七つの大罪』の最大出玉は約800個(10R)。前作(約1800個)の1/2以下の性能だが、合算約90%のループ率を考えれば納得の出玉ではないか。そもそも、初当りを引きやすい「ライトミドルタイプ」という時点で十分すぎるスペックといえる。

 サミー最新作『P七つの大罪 強欲Ver.』は4月中旬に導入予定。2019年上半期「注目の連チャン機」となりそうだ。
(文=編集部)

パチンコ強欲の「継続率90%」を実現!! 最低でも「◯◯%?」手に汗握る”衝撃RUSH”に大注目【パチンコ新台―徹底考察―】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!