NEW

パチスロ「常識を覆す!?」謎の新台!「革命メーカー」人気シリーズ完全新作へ熱視線!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ「常識を覆す!?」謎の新台!「革命メーカー」人気シリーズ完全新作へ熱視線!!の画像1

〇〇〇
パチスロの常識を様々な意味で
「覆す」新台が登場!?
〇〇〇

 パチスロ5号機の低迷を救ったコナミアミューズメントが熱視線を浴びている。

 出玉性能は4号機より大幅に低下。開発の自由度が低下した5号機に対し、ユーザーからは厳しい意見が続出した。

 そのような状況で同社(KPE)が開発したのが、AT機の常識を覆した「アクセルAT」だ。2014年『激闘!西遊記』の登場で5号機時代は大きく変わる。この新たな手法が加わったことで、通常時のベースを大きく下げることが可能になった。

 開発の自由度が大きく広がることになり、パチスロは再び盛り上がりを見せたのだ。

 その後も「アクセルAT」に磨きをかけた『戦国コレクション2』を発表するなど、パチスロ分野において抜群の存在感を放っている同社。そんな「革命メーカー」への注目は上昇中だ。

 2月18日には人気シリーズ最新作『G1優駿倶楽部2』を導入。前作で好評を得たゲーム性を残しつつ、新たな要素も取り入れた仕上がりとなっている本機は上々のスタートを切った。

 さらに同社のHPでは『実況BINGO倶楽部』のティザーサイト&ティザームービーを公開中。公式Twitterで「パチスロの常識を様々な意味で覆す!?」と紹介される新機種へ熱い視線が注がれている。


パチスロ「常識を覆す!?」謎の新台!「革命メーカー」人気シリーズ完全新作へ熱視線!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!