NEW

篠田麻里子「結婚」でお相手「年下実業家」って......「ブランド閉鎖」「情報漏えい」最近は仕事の話題なく

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
篠田麻里子「結婚」で相手「年下実業家」に注目集まる......「ブランド閉鎖」「情報漏えい」最近は仕事の話題なくの画像1

 元AKB48の篠田麻里子が、今月16日に結婚したことを報告した。

 公式ファンクラブ会員サイトで発表したところによれば「昨年10月に出会い、初めて2人で食事した際にプロポーズしていただきました」「彼とは2度友人を交えて食事をする中で、玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互いの素の自分でいられることでお付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することができました」とし、『「一生一緒にいたい」と心から思えた方です」』と語っている。

 AKB48全盛期の不動の人気メンバーとして活躍した篠田もすでに32歳。結婚しても何ら不思議ではない年齢である。まさかの「交際0日婚」は驚きではあるが、「結婚は勢い」を体現した格好か。

「世間からも『交際0日って大丈夫か』という声もありますが、兎にも角にもめでたいという感じでしょうね。

13年に同グループを卒業してからは、あまりメディアでも見る機会がなくなっていました。話題になることといえば、自身がプロデュースしたファッションブランドの『全3店舗を閉鎖・営業停止』くらいで、仕事で話題になることはほぼなし。『AKB48だから出られていた』タレントの象徴的扱いを受けていました。最近でもちょくちょくドラマに出る程度です。

篠田麻里子「結婚」でお相手「年下実業家」って......「ブランド閉鎖」「情報漏えい」最近は仕事の話題なくのページです。GJは、エンタメ、AKB48篠田麻里子結婚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!