NEW

社台グループのJRA・G1連勝ストップ!藤田菜七子効果で売上爆増、ニュースター誕生にJRAウハウハ!インティ快勝でフェブラリーSは最高の結末!

【この記事のキーワード】

, , ,

社台グループのJRA・G1連勝ストップ!藤田菜七子効果で売上爆増、ニュースター誕生にJRAウハウハ!インティ快勝でフェブラリーSは最高の結末! の画像3

 そしてインティといったニュースターの誕生も大きい。もしここでゴールドドリームが勝つようであれば、今年もダート界はルヴァンスレーヴとゴールドドリームの争いとなり、また社台グループの運動会かという声も上がったはず。

 そこに割って入るインティと武豊のコンビは、ダート界を盛り上げる意味でも非常に大きい。そしてどこかで対決するであろうルヴァンスレーヴとインティのレースは非常に注目だ。

 フェブラリーSは非常に大きな盛り上がりを見せ、世間の注目を集めた。しかしこれは藤田菜七子とコパノキッキング、武豊とインティにとって新たなスタートといえるもの。これから本格的に始まる春の競馬シーズンで、どんなドラマが待っているか楽しみだ。

社台グループのJRA・G1連勝ストップ!藤田菜七子効果で売上爆増、ニュースター誕生にJRAウハウハ!インティ快勝でフェブラリーSは最高の結末!のページです。GJは、競馬、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!