NEW

新井浩文「起訴」在日韓国人が大迷惑か。「あの人気俳優も危ない?」芸能人の蛮行逮捕は続く

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新井浩文「起訴」多くの在日韓国人が大迷惑か。「あの人気俳優も危ない?」芸能人の蛮行逮捕は続くの画像1

 東京・世田谷区で派遣型エステ店の女性に乱暴した罪で逮捕された俳優の新井浩文容疑者が、東京地検に起訴されたことがわかった。

 新井容疑者が暴行した女性の働いていた派遣型エステ店は性的サービスを行うものではなく、誘いを断った女性を無理やり暴行したという極めて悪質な容疑。女性は示談などには一切応じなかったとされ、今回起訴された。

 新井容疑者は昨年、女優の夏帆との熱愛が報じられるなど業界でも屈指の「モテ男」として知られていた。それがこれほど暗く悪質な事件を引き起こすのはやはり衝撃的ではある。

「ネット上では本名である朴慶培(パクキョンベ)の名で報道された際の衝撃が非常に大きかったですね。在日朝鮮人三世でしたが、05年に韓国籍に変更しています。『あ、韓国籍だったんだ』『知らなかった』『本名にびっくりした』という声は多くありました。

昨年はBTSの原爆Tシャツ問題などネガティブに騒がれることが多かった韓国芸能関係ですが、新井容疑者の逮捕・起訴によって、普通に生活している在日韓国人の人々からすれば迷惑千万に違いありません」(記者)

 人気俳優だっただけに、新井容疑者逮捕の影響力は非常に大きい。仲のいいことで知られるムロツヨシがTwitter上で「擁護」と思われるツイートをし、好感度が急落するなど、新井容疑者と親交のあった芸能人たちにも少なからぬダメージがある。

新井浩文「起訴」在日韓国人が大迷惑か。「あの人気俳優も危ない?」芸能人の蛮行逮捕は続くのページです。GJは、エンタメ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!