NEW

「紀州のドン・ファン」55歳下妻「ビデオ出演暴露」など喧騒からの現在。 「30億円遺産」の行方と「真犯人」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「紀州のドン・ファン」55歳下妻「ビデオ出演暴露」など喧騒からの現在。 「30億円遺産」の行方と「真犯人」の画像1

 昨年5月に和歌山県田辺市で遺体が発見された「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助氏。この怪死事件は世間で大きく報じられ、謎が謎を呼ぶ状況に世間の注目は非常に高かった。

 あと3カ月で事件発生から1年経つこととなるが、いまだ解決には至っていない。注目を浴びたのは、性に奔放だった野崎氏の過去だけではなく、特に「55歳年下」の妻も注目を集めた。

「妻の女性は『愛人クラブ』のようなもので野崎氏と知り合い、結婚。豪奢な生活ぶりが明らかとなり、過去の”ビデオ出演”も暴露されるなど、世間の目が集中しました。事件の『容疑者』としても何度も報じられ、本人が雑誌に出て『否定』したほどです。

結局事件はいまだ解決していませんが、野崎氏の遺族に何の相談もなく会社から1億円を引き出したこと、その会社の代表取締役にいつの間にか収まっていたことなど、不可解かつ『金銭的』に派手な動きが多く、いまだマスコミの注目度は高いです。警察関係者からの『19年に事件の犯人を逮捕する』という情報も出回っていますし、容疑者候補である妻の女性への目は相変わらず厳しいですよ」(記者)

 いよいよ、再び大きな動きを見せそうなこの事件。妻だけでなく、遺体の第一発見者である家政婦の女性も候補となっているようだ。元夫が覚せい剤所持容疑で逮捕歴があるなど、覚醒剤により死亡した野崎氏との関連性も疑われているという。

「紀州のドン・ファン」55歳下妻「ビデオ出演暴露」など喧騒からの現在。 「30億円遺産」の行方と「真犯人」のページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!