NEW

パチンコ「7分で5000発」神スピード降臨!「天下無双」マシン最新情報も話題!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ「7分で5000発」神スピード降臨!「天下無双」マシン最新情報も話題!!の画像1ニューギンHP」より

 他を圧倒する「神速・神撃」パチンコが降臨する。

 ニューギンは日工組メーカーにより立ち上げられた「ハヤブサプロジェクト」の理念に則って開発された『P EXゼウス』を発表した。

 最大の特徴は「神業」と宣言する驚愕の出玉スピードだ。

 大当り時は「約5000発(10R×4セット)」を「約7分」で消化。高い一撃性も備わっており、玉の動きを楽しむ役物演出を搭載したモードを搭載している。

「短時間で安定した出玉が期待できる」「玉の動きを楽しめる」といった、本プロジェクトの基本コンセプトを実現した仕上がりと言えるだろう。ホール導入予定となっている4月1日が非常に楽しみだ。

「天下無双」マシン最新情報!

 2月23日(土)、24日(日)にベルサール秋葉原で開催される「みんなのパチンコフェス」では、試打コーナーに新機種が設置される予定だ。

 ニューギンからは『PA真・花の慶次2』が用意される。業界を代表するビッグコンテンツの登場に、ファンからは熱い視線が注がれている。

 多くのファンを持つ『花の慶次』シリーズの甘デジという時点で反響は大きそうだが、新規則マシンということも話題になっている要因だろう。新たな『慶次』の魅力を引き出せるかに期待したい。

『花の慶次』といえば、昨年8月にリリースされた『CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃』が改めて注目されている。ここへきて「増産」の噂が浮上したのだ。

 導入から上々の稼働を見せていたことや、中古機市場で好順位をキープしていることを考えれば納得はできるだろう。

「みんなのパチンコフェス」に展示される『PA真・花の慶次2』も含め、2019年も抜群の存在感を示しそうな「天下無双」マシン。超ビッグコンテンツの動向から目が離せない。

(文=編集部)

パチンコ「7分で5000発」神スピード降臨!「天下無双」マシン最新情報も話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!