NEW

新井浩文「反省なし?」保釈申請に罵詈雑言と「ムロツヨシ出番?」。「通名報道」にも違和感多数……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新井浩文「反省なし?」保釈申請に罵詈雑言と「ムロツヨシ出番?」。「通名報道」にも違和感多数......の画像1

 女性に性的暴行を行った罪で21日に起訴された元俳優・新井浩文被告の弁護人が25日「保釈申請」を行った。

 新井被告は昨年7月、東京・世田谷区の自宅で、出張マッサージの女性従業員に頭を押さえつけるなどして性的暴行を加えたとして、先日起訴されたばかりだ。身柄のある東京・霞が関の警視庁本部では保釈の動きはなかったが、ここへきての保釈申請となった。

 当然ながらネットでは「いやいや」との声が溢れている。

「世間としては『性犯罪者だし厳しいだろう』『保釈されたら再犯しそう』『反省していないっぽく見えるし申請するのもやめたほうがいい』との声が溢れていますよ。

実際に被害者の怒りは相当のようで示談にも応じないほど。容疑の悪質性からも、保釈は受け入れられないという見方が強いですね」(記者)

 保釈となるには状況が悪すぎる。保釈が実現すれば、裁判所に対する世間のバッシングも大きくなるに違いない。

新井浩文「反省なし?」保釈申請に罵詈雑言と「ムロツヨシ出番?」。「通名報道」にも違和感多数……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!