NEW

パチスロ「究極フリーズ」打法が判明!? 空気階段・鈴木もぐら「ガチプロ勝ち組」時代に驚愕!!【特別インタビュー】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ「究極フリーズ」打法が判明!? 空気階段・鈴木もぐら「ガチプロ勝ち組」時代に驚愕!!【特別インタビュー】の画像1「パチmax!」初インタビューはやはりこの方!!

 結婚や子宝にも恵まれ、それを機に「脱クズ宣言」を発表したお笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらさん。

 そんなもぐらさんといえば、やはり「借金600万円」というイメージが強いですが……実は、パチスロで生計を立てていた驚きの過去が発覚!!

 そこで今回は、「パチmax!」初インタビューも兼ねて、もぐらさんが最も熱中していたという「激動のガチプロ時代」を語っていただきました!!

「クズー1グランプリ初代王者」鈴木もぐらさん降臨!!

――先月放送された『芸人報道』(日本テレビ系)の「クズー1グランプリ」で優勝されていましたね。

鈴木もぐら(以下、もぐら):ありがとうございます! 筧美和子さんから「この人だけは反省がない」「最低のクズです」ということで投票していただき、見事優勝することができました!!

パチスロ「究極フリーズ」打法が判明!? 空気階段・鈴木もぐら「ガチプロ勝ち組」時代に驚愕!!【特別インタビュー】の画像2

優勝商品は「スカルプD」一年分でしたが、出演していた3人(ガリットチュウ・熊谷岳大さん、元巨匠・岡野陽一さん)全員が「髪の毛ボーボー」だったんです。実は、ギャンブルは髪に良いのかもしれませんよ? ある程度の刺激は頭皮に必要なのかと(笑)

パチスロ「名機勝負」をアツく語る!!

――さて、本題に入りまして、もぐらさんの「パチンコエピソード」をお聞きしてもよろしいですか?

もぐら:まず、語っておかなければならないのが、やはりパチスロ『New島唄30』(オリンピア)ですね。これには相当勝たせてもらいました。計200~300万円ぐらいは勝ちましたね。

――『New島唄30』といえば、4号機を代表するハイエナマシン!

もぐら:そうなんですよ。その当時僕は完全に「ハイエナ」でした。打てる条件の台が空くまでホールを練り歩き時間を潰して、目をつけていた台が空いた瞬間に確保するという。当時は我慢さえできれば本当に勝てたんです!

パチスロ「究極フリーズ」打法が判明!? 空気階段・鈴木もぐら「ガチプロ勝ち組」時代に驚愕!!【特別インタビュー】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!