NEW

嵐松本潤井上真央「結婚間近」も問題は「宗教」? 葵つかさ「暴露本」疑惑を払拭?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐松本潤井上真央「結婚間近」も問題は「宗教」? 葵つかさ「暴露本」疑惑を払拭?の画像1

 いよいよ「その時」が来るのだろうか。

 女優の井上真央に「結婚説」が浮上している。お相手は嵐の松本潤。かつて『花より男子』(TBS系)で共演して以来交際が囁かれ、一時は結婚間近とまでいわれていたが、昨年破局が報じられた。しかし、また「復縁説」が出ているのだ。

 一部報道によれば、井上は映画やドラマの仕事をかなりセーブしており「結婚準備なのでは」といわれている。大河『花燃ゆ』(NHK)こそ低視聴率に喘いだものの、女優として着実にステップアップし、現在でも確実に需要がある存在。それだけに、このセーブはやはり気になるところだ。

「もともと『結婚が既定路線』といわれていた2人だけに、復縁しても何らおかしくはありません。井上さんは所属事務所も移籍していますし、松本さんとの結婚を意識しているのでは、という行動は非常に多かったですから。

松本さんといえば、嵐の活動休止後に、『二股交際』相手として話題になった葵つかささんが『暴露本を出版する』ともいわれ、騒がれていましたが......ここでゴールインとなれば、めでたい感じではありますよね」(記者)

 嵐が活動休止となり、二宮和也は結婚を強く意識しているという話もあるが、それは松本も同じなのかもしれない。

 ただ、2人の結婚における最大の問題は、他にあるという。

嵐松本潤井上真央「結婚間近」も問題は「宗教」? 葵つかさ「暴露本」疑惑を払拭?のページです。GJは、エンタメ、井上真央松本潤の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!