NEW

小室圭さんを文春が「公開処刑」に? 恐怖の「企画」に眞子さまも注目か......?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小室圭さんを文春が「公開処刑」に? 恐怖の「企画」に世間も大注目だが......の画像1

 秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題が解決しない、小室圭さん。

 アメリカ留学中で国際弁護士となるべく日夜勉強中とのことだが、世間からすれば「その前にやることがあるだろう」と、母の佳代さんを含めて国民の反感は非常に強い状況である。

 先日は妹の佳子さまがICUを卒業され「私は、結婚においては当人の気持ちが重要であると考えています。ですので、姉の一個人としての希望がかなう形になってほしいと思っています」とおっしゃっていたが、結婚すれば1億5000万円ともいわれる一時金が税金から賄われる点など、どうにも納得できない点があるのも仕方がないか。

 そんな中、あの「アノ雑誌」が強烈な企画を出し、話題を呼んでいる。

「『週刊文春』(文藝春秋)が『文春オンライン』上で、『【緊急アンケート】眞子さまと小室圭さんの結婚についてどう考えますか?』というアンケート企画を実施中。4月1日18時まで実施するようですが、これが小室さんを『公開処刑』状態にするのでは、と一部でいわれています。

回答は『A. 佳子さまのお言葉のように、 眞子さま一個人としての希望がかなう形が望ましい。』『B.秋篠宮さまのお言葉のように、多くの国民が納得し、喜ぶ状況になるまで結婚は待つべきだ。』『C. どちらとも言えない。』の3つなんですが、世間の流れを見るに『B』が多くなる可能性は高いでしょうね。ソフトな言い回しなので、何ともいえませんが......。

小室圭さんを文春が「公開処刑」に? 恐怖の「企画」に眞子さまも注目か......?のページです。GJは、エンタメ、小室圭文春眞子さまの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!